今週も食べたった~。

(日)
今日も旦さん野球、土日と続くのは珍しい。
今日は公式戦。

やっぱり肉だよね!ということでメンチ
いただき物のハム・いただき物のサニーレタス・キャベツの味噌汁♪

キャベツの千切り・豚挽き肉・パン粉で〆て500円くらい
e0076995_09204735.jpg
(月)
今日は旦さん野球の打ち上げの日、ロンリーナイト♪
食事は適当でいい♪

たまにこういう日がないとね
主婦の休息日と、いうことでオムライス♪

昨日のひき肉の残りと玉ねぎの頂物のストックがあるから
卵のみ購入で200円くらい
e0076995_09204562.jpg
(火)
旦さんは豚トロをハラペーニョで、私はパサパサブリの残りを食べる。
いただき物のサラダ用のじゃがいもでポテトサラダと豆腐の味噌汁

今日はキュウリ1本・トントロで300円くらい
e0076995_09204870.jpg
(水)
タンと玉ねぎオクラの炒め物・ところてん
豚タン・オクラ・心太で500円くらい

豚タン本当に安くて優秀だわ。
1パック130円くらいだった♪
e0076995_09205177.jpg
(木)
ゴーヤチャンプル・自家製ピクルス・わかめの味噌汁
ゴーヤ・豆腐・豚こまで700円くらい

ゴーヤで夏バテ予防と冷却☆
e0076995_09205303.jpg
(金)
塩ホルモン・ポテトサラダ・ゴーヤのサラダ
塩ホルモンとツナで700円くらい

e0076995_09205562.jpg

(土)
いつもなら旦さん草野球の日
しかし、今日は雨身体も疲れてそうだからスタミナ出るもの!!

味付きジンギスカンにうどんを入れて食べた♪
昼間の時間が合えば鰻食べに行くんだけどね。

今週もたべた~。
もっと魚食べたいんだけどねぇ。
いまいちいい魚が買えない、海なし県だからねとほほ
e0076995_09362333.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-07-09 09:17 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24515324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 朝の散歩も暑い ボッチ取り >>