メトロ24時間券使って♪

定期が無い時期
渋谷の往復と途中下車考えるとこれは24時間券(600円)だな。

まずは渋谷トゥルーでカット。
熊木さん、今回もナイス!気に入りました。
あ!今日ヨルダン(アシスタントの亀)の顔見るの忘れた!

渋谷駅でビックリ!
発車音がドラクエ!!イベント期間中だけらしい!
e0076995_18182075.jpg
今日、本当は東新宿の瑠奈でホットサンド食べようと思ったのに・・・・
行ったら閉まってた・・・・また行く機会がいつ訪れるのか??とほほ

仕方ないので池袋へ
でもランチが・・・・どこも終わってたぁ・・・・

そーだ、無敵屋は?混んでたぁ・・・・・・外国人の方々にも人気なのね><
そんな時は、ドリーム珈琲卵トーストとアイスコーヒーで450円美味しい☆

さて、要町やすだ耳鼻科行って帰りますか。
次回はもっと充実したメトロの旅にしてやるぜ!
e0076995_18182270.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-07-19 18:17 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24538527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ルーチェの手作りゼリー♪ みはしのところてん♪ >>