ぐやじぃ

毎年、眼と脂質代謝LDLだけがC判定
眼はしょうがないとしてLDLをどうにかしたい。

今年こそ、ポテトチップスも控えてコーラ控えて大好きな脂肪分たっぷりアイスなるべく控えてたのにぃ>< 脂質代謝LDLがB

なんなのこの結果!!
貧血はまぁ、その時の体調にもよるのでこれは平気としても
むむむむむ・・・・あと3でセーフなのに・・・・・

そして納得いかないのが、やせ症?!なのに血液はドロドロ??
ポテチやめたらまずむくみが無くなった。
それで少しやせたのか?でも血はドロドロ?

どうすれば私は健康になれるんだ!!痩せてCが増えたではないかぁ!!
食べて納豆とめかぶ生活するしかないな、努力が実を結ばない
来年こそ眼のCだけにするぞ!

追記:訂正体重の表記が2kgも低い表記になっている!!(服の分マイナスしすぎ)家で図りなおして今計測したら、全然平気やせ症ではない♪

C一個減ったぜ♪
そう来なくっちゃね、努力の甲斐あり!

e0076995_23320383.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-07-23 23:31 | 美容と健康 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24548262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中華ランチ 食欲も落ちず、沢山食べてるわ >>