大好きな淡麗塩ラーメン♪

和光の樹真
私のお気に入り。

旦さんはつけ麺
始めましてのつけ麺、これまた美味しい☆
ありですな、量もおおめだね。
e0076995_10595727.jpg

私は淡麗塩ラーメン
安定のおいしさ、あっさり最高☆
e0076995_11000056.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-08-07 10:57 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24579537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2016-08-09 10:26 x
お久しぶりです♪とはいってもいつもブログ拝見してます(*^_^*)
こちらのお店、わたしも大好きです!!
わたし、スーパー猫舌なのでラーメンが苦手なんです・・・なので食べ歩き大好きでもラーメンのジャンルはとっても疎いんですけどここだけは違う!熱くてもでも頑張る!(笑)
つけ麺はまだ食べてないので次回はつけ麺にします♪
朝霞のカネキッチンって行かれたことありますか?日月の不定期営業で行列の時もあるんですけど・・・
先日、たまたま並びが少なかったので行ってみたのですが、そちらの塩も美味しかったです☆(とはいえ、ラーメン経験値低いわたしの個人的感想ですw)
Commented by yoshikun3776 at 2016-08-13 09:28
kanariyaさん>お元気でした??
さぼりながらブログしていますw
猫舌でしたかw
私も若いころは猫舌でそれほどラーメン食べなかったんですが、合い方がラーメン好きでその影響ですねw
舌も少し強くなりました♪(鍛えられた?)
カネキッチン一回チャレンジしたらスープ無くなったのかな?すでにしまってました><
リベンジします!!
<< 感謝感謝の一週間♪ 昭和の子供はたまらない♪ >>