今だ!チャンスだ!ラーメン♪

朝霞のカネキッチン(ツイッター)(食べログ)
ついに行ってきぜい!kanariyaさんw

旦さんに空いているか仕事の帰り道チェックしてもらい行ってきた♪
でもツイッターフォローしたから次回は確認していく方向でw

おそらく、まーむ食堂が休みの日を利用しているから日・月かしら?
でもやってない時もあるのよねぇ。
以前完売してたのか?臨時休業なのかやってなかった><
四つ葉さんと関係があるとかないとか。

まずは限定カレー250円スパイシーで良いですねぇ。
e0076995_15494157.jpg
ラーメンはチャーシューの評判よかったので贅沢にチャーシュー拉麺塩と醤油
醤油は鶏のスープ、塩は煮干し。
旦さんは醤油で私は塩がいいと意見分かれるw

チャーシューは鳥の柔らかい淡泊なチャーシューと豚のチャーシューの2種
豚は炭火であぶってあるのね。

シナチクは醤油が太くて・塩が穂先メンマ。
次回は味玉ラーメンにして、チャーシュー丼を追加しよう♪

朝霞においしいラーメン屋が増えてうれしい。
またきます♪
e0076995_15494323.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-08-14 15:48 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24594380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2016-08-15 10:33 x
\(^O^)/(笑)
わたしが行ったときもスパイシーカレーがありました♪
我が家も夫醤油、妻塩派です(^^)
鶏チャーシューがふっくらで美味しいですよねー!
いずれ店主はお店を出す予定?っぽいですけど朝霞エリアに出して欲しいですよね☆
あ、あと余談ですが焼きそばは我が家もたまにあぺたいとに行っていたのですが最近は朝霞のバソキ屋がお気に入りです。
Commented by yoshikun3776 at 2016-08-15 21:43
kanariyaさん>あら、やはり男女で意見が分かれたのね^m^
たしかに、鶏チャーシューふっくらだった♪
お店は朝霞にしてくれるかなぁ??って私も思ってたw
ぜひぜひ朝霞にオープンしてほしい。

バソキはね、気になってた♪
今度ここもぜひ行ってみるね^^
いつもナイス情報ありがとう☆
<< 朝霞スマイル♪ やみつきナポリタン >>