美味しいピザ

池袋WACCAの5F、ロジックへいってきた。

ビルも新しいからきれいでいいね。

まず、ニンニクとハーブのポテトフライ
美味しい。
e0076995_21423271.jpg
気まぐれ前菜
これは値段も安いし、いいかもね。
e0076995_21423350.jpg
究極のマルゲリータ♪

これ美味しい、水牛のモッサレラチーズとトマトの酸味がとってもいい。
生地も美味しい。

次回はクアトロフォルマッジもぜひ食べたい。。
e0076995_21423552.jpg
雲丹のパスタ。
このうには道産子である私の好きな種類のうにではない
が、麺がモッチモチでいい。
フィットチーネのレモンクリームあたり食べてみたい。
e0076995_21423769.jpg
ジャンボカツレツはいまいちかな。
硬い。
一回でいいね。

ここはピザを食べたくて行くなら最高だと思う
次回はピザメインで行ってやるぜ!!
e0076995_21423844.jpg
食いしん坊

にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-08-20 21:41 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24607144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ハニートースト半額 キルトの色々 >>