人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮好きにはたまらないかもね♪

ミヤビのハニートーストの後
浅草のかばんの博物館(ACE)へ行ってきた。
思いのほか楽しい♪
皮好きにはたまらないかもね♪_e0076995_12561065.jpg
色々な鞄の知識、鞄の種類、皮の種類を見ることができる。
皮好きにはたまらないかもね♪_e0076995_12561294.jpg
海の旅用の昔のトランク、今のものも置いてあった。
皮好きにはたまらないかもね♪_e0076995_12561309.jpg
著名人の鞄もあった。
長島さん、アントニオ猪木さん、三浦 雄一郎さん、羽生結弦さん
等々鞄が寄贈されている様子
皮好きにはたまらないかもね♪_e0076995_12561563.jpg
最後にアンケートに協力「かばンくんグッズがほしい」
そして鞄の基礎知識ハンドブックいただいた。
皮好きにはたまらないかもね♪_e0076995_13013588.jpg
そしていろいろな人の名言日めくりカレンダーw
ちなみに今日はヘンリーフォードの言葉。

また次回行ってみよう。
皮好きにはたまらないかもね♪_e0076995_13013657.jpg

by yoshikun3776 | 2016-08-21 09:53 | Trackback | Comments(0)
<< 浅草で焼きそば♪ ハニートースト半額 >>