モダンクリームパン♪

品川で軽く何かを食べたい。
高輪口に出てみた。
うーんよくわからないけど暑いから建物の中に吸い込まれる。

ポンパドールのイートインで食べた。
クリーム入ったフランスパン、ちょっと堅い。
良くあるあるカレーパン、普通においしい。
珈琲美味しい♪
e0076995_07475940.jpg
ポンパドールで凍らせたモダンクリームパンを試食した。
旦さんにも食べさせてあげようと一つ購入。
e0076995_07480081.jpg
少しつぶれたw
e0076995_07480125.jpg
半分づつ食べたが、やっぱりおいしい。
特に何も言ってなかったが私は確実に気に入った。
クリームもなめらかでおいしい、アイスっぽい☆

しらすのピザパンも食べてみたいなぁ。
池袋東武とISPに入ってたな、志木マルイにも入ってる。
今度ぷらりと行ってみよう♪
e0076995_07480352.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-08-27 07:47 | 美味なもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24619671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 町の時計やさん♪ ニューヨークチーズケーキ >>