から揚げがうまい!

埼玉の多摩湖の近くにある鳥山へずーっと行きたくて今日行ってみた。
e0076995_22282838.jpg
一組一建物、案内されたのは「もず」という建物
囲炉裏もあって
囲炉裏料理も頼むことができる。
e0076995_22283118.jpg
私は前々から鶏の半身から揚げを食べたかったのでから揚げ1800円を注文
それと麦とろセット960円×2
e0076995_22283365.jpg
皮がパリパリで本当おいしい♪
食べやすいようにカットもお願できる。
e0076995_22283522.jpg
そして、セットのマンゴープリン♪
濃厚で大満足☆
e0076995_22283783.jpg
受付&会計には看板猫の「ブチオ」がいる^m^
おじいさん猫、かわいい♪
e0076995_22283916.jpg
本当に自然いっぱいで最高の場所だった
また来よう。

お土産で鳥の半身から揚げ注文できる1300円
25分くらい鶏の半身揚げは時間がかかる、ゆっくり待てる人におすすめ。
e0076995_22284122.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-08-28 22:25 | 埼玉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24623165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2016-08-30 11:05 x
うわ〜!!!めっちゃ美味しそうです!!
もうここ連れて行ってもらうこと決定です(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2016-08-31 20:19
kanariyaさん>美味しいよ~♪
ぜひ行ってみてぇ^^
そしてブチオも見てきてね☆
<< チャーハンかなりいいね♪ カワセミに遭遇 >>