野菜食べたね♪

(日)思い出せず、写真もないw

(月)
残業だったから手抜き、朝霞駅中のお店の焼き鳥
とレタスと海苔のサラダ・豆腐の味噌汁・ごはん
買った物:豆腐・レタス・焼き鳥で1500円くらい
e0076995_20361201.jpg
(火)
お向かいさんにいただいたミョウガに鰹節混ぜた物
しゃきしゃきレタス豚キムチ炒め・なめこの味噌汁・ごはん

買った物:なめこ・豚肉・しめじ600円くらい
e0076995_20423050.jpg
(水)
残業だったのもあるけど、そろそろ暖かい物もあり?

買った物:クッパのスープ・千切りキャベツで700円くらい
e0076995_20361609.jpg
(木)
タラのフライ・豆腐の味噌汁・ごはん

買った物:タラとキャベツで500円くらい
e0076995_20361985.jpg

(金)は会社の帰りごはんを食べたので各自でたべ~る。

(土)
前回のカレーの残りをカツカレー用にアレンジ
千切りキャベツとたべーる♪

買った物:豚肉550円くらい
e0076995_21031660.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-09-19 20:21 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24668332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< これのシリーズ好き シフォンケーキ >>