成長するにはまだまだ努力だね。

今回、会社の人と釣りに行ってきた。
つり幸午後鱚船

イイダコや鯵がいいという事、午後から雨ということもあり
鱚船は片舷3人程度w
e0076995_11545024.jpg
私の相棒(A-TEC alphatackle) と
e0076995_11545278.jpg
リール (Daiwa)
e0076995_11545319.jpg
結局渋めで22匹
周りに人も少ないということもあるのでこの日はなんとか22匹だけど
相当渋かったのかも、人数少ないことに助けられたのかも。

しかし、ゆっくりな釣り方少しできるようになった気がする。
まだまだ眠っているようだ、オバサン開眼できるのかなぁ。

あー、毎日釣りしたいw
e0076995_11545696.jpg
捌くのは早くなってきた。
料理の方は腕が上がってきているなw
e0076995_11545819.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-09-25 08:21 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24679688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カネキッチン朝霞ラスト 最近ずっとこんな感じ~ >>