[カワハギ]釣果今一、味は最高~♪

10/10
カワハギ釣り渋い渋い、佐島漁港イベントで休みだから全部流れてきたんだね。
三隻満席、海の上で取り合いよねw

儀平丸:半日通常5000円(午後ものるなら+3000円)
男女ペア9000円・餌(冷凍あさり)800円

カワハギ活はいいけど、小さい。
旦友達10枚、旦さん9枚、私は5枚だが型(22cm)がよかった♪

2枚持ち帰れるサイズ+カサゴで何とか夕飯にありつけそうw
全部私の釣った魚♪イシシシシw
e0076995_21121671.jpg
なぜか沖上がり後に船宿から大根を持っていけとw
そして「夫婦で大根2本じゃおおいだろう」と茄子をいただく♪
あざーす♪
e0076995_21121929.jpg
お楽しみの夕飯
カサゴ刺・カワハギ刺・カワハギのきも和え
・カワハギの顔のから揚げ・カワハギの骨のお吸い物・大根の葉と揚げの炒め物

最高☆ごちそうさまでした。
次回11/23は志平丸でリベンジ!!
e0076995_21122138.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-10-10 21:04 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24711389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< [市場・ラーメン]釣りの後のも... [カワハギ]手作りアミノソルト >>