[市場・ラーメン]釣りの後のもうひとつのお楽しみ♪

釣りの後、何かおなかに入れたいw
まずは儀平丸近くの長井水産の直売所
e0076995_21560420.jpg
へつみれ汁100円・マグロメンチ200円
つみれ汁釣りの後には暖かくてしみるぅ~。

マグロメンチでかい!!
手のひらサイズ!!そして味も最高☆

サンマの干物も美味しそうな匂いだった~。
海鮮丼も500円と激安!!
貝と魚と色々販売していて良い場所ね♪
e0076995_21560864.jpg
小腹を満たしたら本格的にラーメン入れるかw
ちょっと移動して横浜家系ラーメンかねだ屋
そうね、ちょっとしょっぱめ普通ですね。
家系も奥が深いんだなぁ。
e0076995_21561628.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-10-10 21:55 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24711508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2016-10-11 08:29 x
おおー、わたしの地元にいらしていたのですね♪(生まれも育ちも横須賀です)
朝霞も好きなのですが、やっぱり海が恋しい(^^;)
お金がたんまりあって通勤しないでいいなら横須賀に引っ越したいですw
Commented by yoshikun3776 at 2016-10-12 00:12
kanariyaさん>へぇ!!そうなんだね^^
港のkanariya、横浜横須賀なのね~♪
私も海で子供のころ育ったから海をみると「ほっ」するところある。
私は宝くじ当たったら釣り宿の近くにマンション買うわw
<< 歯が痛い [カワハギ]釣果今一、味は最高~♪ >>