移転してから初

クリオロに移転後初、行ってきた。
3番出口でてセブンの間の道を入って行き、スーパーの角左折、まーっ直ぐあるいて突き当り右折で見えた。
あまり素敵な感じの路地ではないところにポツリとあった。
e0076995_22493070.jpg
ハロウィングッヅもあって購入。
e0076995_22493266.jpg
フィナンシエ、フロタンタンがはいってた♪
e0076995_22493414.jpg
そして今回はケーキじゃなくチーズプリン♪
うまい!!
これはリピ決定!
パンもあってカフェスペースも以前より広くなってる。
ワインもあった。
今度パニーニかクロックムッシュ食べてみようかなぁ。
e0076995_22493652.jpg


[PR]
by yoshikun3776 | 2016-10-22 22:48 | 有楽町線沿線 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24741353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 和光公園マルシェ~♪ 寒くなってきたから >>