熱々がいいね♪

(月)野球を早く見たくてお弁当を買って帰った。

(火)味付きジンギスカンラム肉は身体が温まるからいいね♪
e0076995_00221559.jpg
(水)とんかつ!!やっぱり揚げたてが美味い!!
e0076995_00221867.jpg
(木)ごはんいらない日になった♪

(金)キムチ鍋、あったまるぅ。
e0076995_00222080.jpg
(土)キムチ雑炊。

日ハム勝って本当よかった~♪
e0076995_00222377.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-10-31 00:19 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24776672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2016-11-02 17:28 x
お久しぶりでーす!!!
お元気そうで何より。(*^^*)
今年のコシヒカリ、勝手に(笑)送ったよ。
明日届くかな?
歯の状態良い時に食べてみてー。(*^^*)
ほんのちょびっとだから、味見程度だわ、、
今年はお天気が良くて、出来は良いらしい
んだけれど、、はたしてどうかなあ?

きららさんも、私も元気だよ。
寒くなるから、お身体気をつけてね。
それから。日本ハム、おめでとう!!!
では、またね。(*^^*)
Commented by yoshikun3776 at 2016-11-03 15:36
桜子さん〉お久しぶり~♪
元気そうで何より♪

私は今北海道に帰って来てるよ☆ミ
今年は雪が10月にふって雪の北海道さ(笑)

お米は夫が受けとるでしょう( ̄ー ̄)
大事に噛みしめながらたべるね~♪
Commented by yoshikun3776 at 2016-11-03 15:37
そして日ハム最高~♪
<< 秋だけど冬 朝霞で野球観戦 >>