素朴でいい温泉♪

実家に帰ると必ず来る旭温泉
入浴料500円

e0076995_15523395.jpg

この日は誰もいなくて最高!
貸し切り☆ミ
e0076995_15523762.jpg

内風呂
シャワーが冷たいんだよね(笑)
e0076995_15524091.jpg

冬は露天休みなんだけど、まだ今のところやってるらしい。
雪見風呂がよかった♪

次回は一泊したいなぁ。
天ぷらそばも美味しいらしい。
e0076995_15524382.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2016-11-03 15:43 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24811509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2016-11-03 16:15 x
お久しぶり〜。
今、北海道ですかあ?
旦那さんいて良かったわ。(;^_^A
一口二口しかないけど、
喧嘩しないで食べてね、、。

そっちは雪降ってるのね。
こっちももうじき降るのかあ。
歳とると、寒さはこたえるよ。
Commented by yoshikun3776 at 2016-11-03 17:03
桜子さん〉そうなのよ、でも大丈夫夫は自営だから( ̄ー ̄)

寒いよね
私は若い頃の方が寒さ苦手だったわ(笑)
おばちゃんになって鈍くなったかな?( ̄ー ̄)
<< セーコーマートのメロンアイス♪ 秋だけど冬 >>