今年最後のカワハギ釣り♪

佐島の志平丸へカワハギ釣りに行ってきた。
朝は雨が降って風も吹いてたいへんな天気だったが
途中から晴れてきてきれいに虹がみえた。
e0076995_21201109.jpg
今日は朝一満潮、朝から昼にかけてポツポツ釣れた。
午後の時間から全然のらなくなってきた。

それでも私20匹、旦さんは27匹の竿頭。
26cmが出たりまずまずの成績かしらね。
e0076995_21201354.jpg
他にも私がウマズラ釣って
旦さんがホウボウバラエティに富んだ釣果。
e0076995_21201539.jpg
料理してたべて供養しなくては。
e0076995_21201681.jpg
今夜はしゃぶしゃぶ肝ポン酢で食べる。
こりゃたまらん。
ウマズラハギのから揚げも美味しい。
e0076995_21201892.jpg
料理の鉄人中村さんがやってた肝のポン酢タレ
くーーーー、うまい。
これからしばらくカワハギづくしになるね。
e0076995_21202002.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-12-01 21:19 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/24998605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パンランチ♪ カワハギづくし! >>