人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンパツ

キルトのワンパツ
すっきりして帰ってきた。
ワンパツ_e0076995_08354896.jpg

今回はクリスマスのコスプレで写真を撮った様子。
COCOROさんにてカット。
ワンパツ_e0076995_20422935.jpg


にほんブログ村
by yoshikun3776 | 2016-12-04 08:34 | kilteの様子 | Trackback | Comments(4)
Commented at 2016-12-16 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜子 at 2016-12-16 20:53 x
キルトさん、可愛いよー。(*^^*)
コスプレしてみたいな。。
あ、私じゃなくてうちの犬。爆
うちの犬は18日にカット予定。
一応新年迎えるからね。笑
Commented by yoshikun3776 at 2016-12-18 09:34
カギコメさん>こんにちは♪
お正月の色どりに添えてみてぇ♪

寒くなって来たよねぇ、一応元気風邪もひかずモリモリ食べてるよ。
今年は実家も雪が多いみたい!!
そちらも今年は雪が多いようね、雪かきエクセサイズがんばってw
こちらも1月2月は雪に何度かやられそうよ、何もかも機能しなくなるから・・・・都心はひ弱よね。
お互い元気に過ごしましょうね♪
Commented by yoshikun3776 at 2016-12-18 10:00
桜子さん>ありがとう、カットされて寒そうよ~。
カットの後コスプレしは記念になるからありがたいよ。
いいのよ、桜子さんコスプレしても^m^
今日カットにでかけてすっきりするのね♪
新年は喰っちゃ寝で私も迎える予定よw
<< 食べれるなぁ♪ パンランチ♪ >>