食べれるなぁ♪

カワハギ鍋の次の日の雑炊とホウボウの刺身。さばいた次の日の方がホウボウはねっとり感でていいね。おいしい、大満足!!
e0076995_21015932.jpg
作っておいたカワハギのこぶ締めとカワハギの肝煮
e0076995_21020306.jpg
魚が続いたのでメンチカツ。残りは冷凍☆シーチキンサラダ・白菜の味噌汁・柿♪アツアツが最高、家は汚れるかもしれないが揚げ物は家で揚げるのが最高よね。
e0076995_21020584.jpg
カワハギの肝パスタ、今年3回目かな。何回食べてもいいよね、美味しい☆実家から送られてきたじゃがいもでハッシュドポテト
e0076995_21020944.jpg
そしてこの日はコロッケの作り置きを上げて食べた。旦那さんは忘年会。一人でもおいしく食べたい♪
e0076995_21021155.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-12-04 20:59 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/25008618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 時計のベルト ワンパツ >>