正月籠城セット

これがないと正月の朝は始まらない。
成増西友にしか置いてないんだよねぇ。

これ雑煮にもいいんだわ。
手抜きできちゃうもんねぇw
e0076995_15583026.jpg

そして安藤のおこげせんべい・十勝村のどらやき小豆・そして今日のおやつに伊勢屋のだんご・伊勢屋の焦がしきなこ・たけのこの里・オリーブ塩せんべい・みかん(ひめマドンナ)・りんごもある。
e0076995_15583188.jpg

それと気になってたハーゲンダッツ♪
これで買い物いかずとも、カンペキ!!
e0076995_15583360.jpg






にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2016-12-30 15:55 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/25107049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 親からの荷物 天気いいけど、風がしゃっこい >>