人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に帰ってきました。

最近は寒くてつりに出ないで、ダーツばかりしています。
しかし、なかなかこれが、うまくならない。(T T)
ちかごろ特訓の日々。
毎日「5BULL」するまでねむらない精神で頑張っております。
前日が142投で5BULL終了。
↓こちらが昨日がこの記録。


久々に帰ってきました。_e0076995_23273369.jpg














124投4%の確立でBULLに命中。
だがしかし、本日150本以上投げるまで終了しなかった。(T T)
なかなか道は険しいです。
MYダーツ紹介
ハローズのアサシン
       16g
      ¥2800
久々に帰ってきました。_e0076995_2328533.jpg

                                    
by yoshikun3776 | 2006-01-19 23:36 | Trackback | Comments(4)
Commented by いっせー at 2006-01-23 10:20 x
このダーツボード家の?今度一緒にやろう!
Commented by よしくん at 2006-01-23 22:05 x
いっせーくん>これはBULL ATTACKといって、ブルに入った本数と投げた回数で%を計算してくれんだよ。PCの画面だね。
家にあるのはハードボードだよ。
Commented by ミッキー&ミニー at 2006-02-02 22:18 x
ダーツね!
この前みんなでやって以来やってません
今度、またみんなで集合してやりましょうね!
ダーツには、ハンデあるの?
みんな凝り性だからマイダーツ買ったりして大変だ!

まあー今度の集合楽しみにしています      まさ
Commented by よしくん at 2006-02-04 09:25 x
ミッキー&ミニーさん>コメントありがとう。ダーツは道具もそうですが、やればやるほど奥の深いスポーツですよ。
正直ここまではまるとは思わなかったです。
<< パンを焼いてみた。 ボード >>