旅の始まりは食べることから~♪

2017/3/6 愛媛ののんちゃん家に遊びにいってきま~す。
7:30の便、なんか朝早くて胃がいたいかも・・・・・

ANAのゲート内のそばのにおいが~いい匂い♪
胃が治ったかも、よし食べよう。
ハーフもあって使い勝手がいいねぇ。
味も普通においしい☆
e0076995_10350593.jpg

松山着いたら早々に家に帰る。
そしてお昼に羽田で購入したまい泉カツサンドと焼きサバ寿司~♪
e0076995_10350638.jpg

そしてのんちゃんより、手作りウェルカムデザートレモンパイ♪
おいしい☆

今回は3度目の松山
老犬カンタがいるから朝・昼・夜・寝る前にごはんとトイレが必要
時間が限られるから今回は短い時間で刻んで遊ぶぞぉ~♪
置き自転車もあるから二人で駆け回るぜ!
e0076995_10351001.jpg





にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-03-17 10:32 | その他地区 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/25615154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2017/3/8 愛媛 ランチ 愛媛といえばみかん♪ >>