人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊予灘ものがたり 大洲編1

2017/3/11はゆっくり家ですごして
2017/3/12 今回の旅のメインイベント 伊予灘ものがたり列車観光
カンタは義理の旦那さんの職場へ一緒に出勤

妹と二人で松山市駅へいそいそ
伊予灘ものがたり 大洲編1_e0076995_08511355.jpg

今回は社内で朝食のつくコース
伊予灘ものがたり 大洲編1_e0076995_08511704.jpg

松山駅朝早いので人も少なめ
伊予灘ものがたり 大洲編1_e0076995_08511702.jpg

電車を見送りしてくれる駅の方々
なんだかうれしいw
いってきま~す♪
伊予灘ものがたり 大洲編1_e0076995_08511940.jpg

よ!待ってました♪
一番気にったのはサラダ、土の味のする新鮮な野菜たち
きれいな景色を見ながらのごはんていいいねぇ♪
しかも愛媛の砥部焼が食器につかわれている。
伊予灘ものがたり 大洲編1_e0076995_08512029.jpg

今回1か月前でも窓際は取れなかった。
でも、山側も一段高くなっているので全然問題なく楽しめる。
伊予灘ものがたり 大洲編1_e0076995_08512694.jpg

食後のコーヒー
こちらも砥部焼、素敵だね。
伊予灘ものがたり 大洲編1_e0076995_08512044.jpg

ホワイトデーが近いということもありお菓子のプレゼント
伊予灘ものがたり 大洲編1_e0076995_09470505.jpg

ぼっちゃ団子
このうつぼ屋さんのは小分け包装のせいか
しっとりしていて美味しい。

伊予灘ものがたり大洲編 まだまだ続きます。
伊予灘ものがたり 大洲編1_e0076995_09470782.jpg





にほんブログ村
by yoshikun3776 | 2017-03-19 08:42 | 愛媛 | Trackback | Comments(0)
<< 伊予灘ものがたり 大洲偏2 みかんジュースうんまーーーーい♪ >>