やっと行けたぜんや

土日は混んでいて大変だから平日の今日
ぜんやへ行ってきた。
透明のスープと卵麺、そしてこのチャーシューどれも私ごのみ。

お店を出るとき丁寧に声かけてくれてとても良いお店
また来よう♪
e0076995_14355567.jpg




にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-04-02 19:33 | その他東京 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/25674279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2017-04-07 12:31 x
きゃー!羨ましいです!
ホント、色々と敷居高いお店ですよね、場所も含め。
大雪か嵐かの日に狙うしかない?!と半ばあきらめ気味です(笑)
でも美味しいんですね、本当に。
平日ぜんや有休とるしかなさそうですね(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2017-04-09 08:52
kanariyaさん>こんにちは。
確かに天候の悪い日か、暇で暇でしょうがない時がねらい目かなぁw
ひっきりなしに人来るし、駐車場空いてないと路駐するわけいかなしね。
塩透明スープが好きな私は良かったなぁ。
お店の人も無口、かと言って不愛想ではない。
丁度いい感じ。
チャンスがあったら是非。
<< 珈琲アイス好きにはたまらんね。 ワンパツの日 >>