珈琲アイス好きにはたまらんね。

朝霞マルエツにて購入。
珈琲アイスってたまにしか出ないのよねぇ。
ナイスだわ、また買おう♪
e0076995_23184500.jpg




にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-04-11 23:18 | プチ旨 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/25688988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2017-04-12 09:54 x
やっぱり食の好みがどんぴしゃです!!♡
これこれこれ!!最強の組み合わせです、チョコと珈琲!
探して購入します!!

あとセブンイレブンの珈琲大福召し上がりました?
いまわたしたち夫婦のお気に入りです(笑)
お口に合わなかったらごめんなさい(汗)
Commented by yoshikun3776 at 2017-04-12 11:02
kanariyaさん>お!セブンイレブンに珈琲大福!!
知らなかったぁ。
早速買って食べてみたいと思います♪
またいいのあったら”どしどし”教えてくださいね~^^
<< かわいい~♪ やっと行けたぜんや >>