人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜もタップリランチ♪

朝霞駅南口みずほ銀行近く朝霞のビストロBOCOのランチへ行ってきた。

サラダバー+メイン+ドリンクバーついて約1000円くらい
野菜もタップリランチ♪_e0076995_23574685.jpg

サラダバーも種類まずまず、ドリンク豊富♪
野菜もタップリランチ♪_e0076995_23574730.jpg

メインボロネーゼにした。

朝霞でサラダバーに出会えるとは思わなかった。
都会なら結構高いけど、さすが朝霞リーズナブル☆
今度はハンバーグとか食べてみようかなぁ♪

夜もおいしそうなメニューがありそうね♪
野菜もタップリランチ♪_e0076995_23574878.jpg




にほんブログ村
by yoshikun3776 | 2017-04-19 23:56 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by kanariya at 2017-04-20 16:32 x
おおおおー!先日わたしたち夫婦もこちらに初めて行ってきました。
いっつも夜通る度に混んでて入るのを躊躇ってて。。。
夜も美味しかったですよー!
ランチお得ですね♪
Commented by yoshikun3776 at 2017-04-20 16:53
kanariyaさん>そうなんだ、夜行ったのねぇ~。
お酒飲まないからなんとなく食べるだけだと躊躇しちゃう。
飲む人が一緒だと気兼ねなく行けるんだけどね♪
ランチお得だったよ~。
色々と朝霞もお店ができていて訪問も追い付かないわw
いいところあったら教えてね。
追伸:近所のセブンにコーヒー大福なかったのよ!引き続き探してみまするぅ。
<< ドライ試してみよう♪ 朝霞でExcelを学ぶ >>