金沢文庫の荒川屋

今日は初めての釣り宿
金沢文庫の荒川屋
ここは感じのいい釣り宿だね。

今日は海の公園で潮干狩りがあったので幸浦から高速降りたのは間違えだった。
潮干狩り渋滞。

肝心の釣りも渋い!!
びっくり びっくり くりびつです。
下は1、上は43
私は鱚3+ホシガレイ1・旦さん鱚14+ホシガレイ
アベレージ21cm
ひゃーーーーびっくり、時速1匹><

やっぱりまだ水温が低いから活性が悪い。
釣れるとまずまずの大きさでいいんだけどね。
私の腕・・・・落ちてるのでは・・・・。
カレイいい引きしたなぁ。

鱚名人の戸嶋さんを生で見ることができたから、今日は満足しておこうw
※戸嶋さんは本日鱚釣りではなかった。
e0076995_22234924.jpg





にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-04-29 22:21 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/25734401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みのろう at 2017-05-02 01:04 x
はじめまして、みのろうと申します。

私も同じ日に同船していました!
(左ミヨシで釣っていた者です)

左舷真ん中に移って、旦那様と釣りされてた方でしょうか??
うちは嫁がなかなかついてきてくれないので、旦那様と仲良く釣り、羨ましいです。笑

当日は潮も早いしほとんど居食い系のやる気なしで状況良くはなかったですね。
おっしゃるように荒川屋さんは宿も綺麗で良い船宿なのでまた是非キス船乗ってください(^^)
船長の腕も確かなので、私はキスなら大会以外、荒川屋です。

また同船する機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by yoshikun3776 at 2017-05-02 22:23
みのろうさん>はじめまして。
残念ながら私は右舷のトモよりにいました。
若い方のご夫婦でなく中年夫婦ですw

駐車場のおじさんに「左ミヨシの人がきっと竿頭だ、聞かなくてもわかる」って言ってました、噂の竿頭さまですねw

達人の道は遠い・・・・
普段一人で行くときは車に乗れない私なので駅まで主人に送ってもらい川崎のつり幸さんへ行って居ます。
車で主人と行くときは金沢文庫に住む仲間と5人で行きます。

また同船する機械もあるかもですね。
本当荒川屋さんいい船宿でした♪
<< 釣りの後のお楽しみ♪ 迷子ちゃん、飼い主さん何処 >>