人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匂わない博多ラーメン

いつも気になってた志木の
丁度前通った時、腹が減った・・・・って事でぷらり一人で入ってみた。

おじさんに「初めてですまずは何を食べたらいいでしょうか?」きいたら
”博多とんこつラーメン醤油”(650円)の答え「それください!!」

ジャズが流れる店内でカウンターのみ。
嫌いじゃないね、この雰囲気☆
ほどなくして出てきた。

はいはいはいはい、博多ラーメン細麺ですね。
おや??とんこつ臭しないね??
匂いが苦手な人も食べれるね。
匂わない博多ラーメン_e0076995_18212528.jpg
高菜も一緒に出てきた。
トッピング後も撮ってみた。

うん、食べやすい。
軽く食べた、替え玉したくなったが夕飯前だしやめたw

次回はニンニクもあったからタップリ入れて食べたい♪
味噌ラーメンも味噌の種類が5種類くらいあってそっちも気になる~。

帰り「ごちそうさまです」言ったら
"気を付けてお帰りください"の一言「また来まーす♪」
匂わない博多ラーメン_e0076995_18212655.jpg


にほんブログ村
by yoshikun3776 | 2017-05-05 18:20 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(0)
<< まじめに作ったねぇ。 あつい >>