人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ

朝霞膝折にある青葉珈琲
開店直後に行ってみた。
パンケーキ_e0076995_21153961.jpg
パンケーキとアイスコーヒー♪
バター乗って粉砂糖がまぶしてあったのに
溶かして蜜もかけてから「写真撮り忘れた・・・・」ってきずいて
のっぺりな写真。

パンケーキは私の好みではなかったけど
ここのパンは朝霞ベーカリーの使ってるらしい。

次回はパンを使った物たのんでみよう♪
絶対口にばっちり合うに違いないw

駐車場も広めだし車で行くのもいいね。
パンケーキ_e0076995_21154182.jpg


にほんブログ村
by yoshikun3776 | 2017-05-11 21:15 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(2)
Commented by kanariya at 2017-05-22 10:20 x
こちらのお店、開店直後にいって正解ですよ〜(笑)
何度か行ってるのですが、週末のランチ時とか激混みだとオペレーションがグダグダ(苦笑)
フード類美味しいだけに残念です。
朝霞ベーカリーのパン目当てに行った日、パンが届いていないとかでオーダー出来なかった日もありました(^^;)
リベンジしましたがピザトースト美味しかったです♪
Commented by yoshikun3776 at 2017-05-23 21:46
kanariyaさん>そうなんだw
よかった聞いといて^m^
次も開店直後に行くとしよう♪
ピザトーストね、了解!!
ぜひぜひ食べてみるね☆
<< 背中が痒い! 嬉しい頂き物♪ >>