キルトの病院

キルトのお尻にボッチができたのが、2年前
細胞の検査したら問題なかったが、それが今急に大きくなってきた。
心配になって病院へ行ったら、膿がたまっていた。
膿は取れる分だけ取ってもらった。
e0076995_22114516.jpg
後は薬で1週間様子見。悪いものではない。
病院でがんばったね、キルトさん。
優秀。

年を取ると人間と一緒で病気が出てくるよね。
お互いに年をとったわね、おばちゃん同士がんばりましょうね。
e0076995_22114701.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2017-08-20 20:36 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/25993521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 食べましょ、食べましょ。 この季節がきましたか。 >>