食べましょ、食べましょ。

冷しゃぶといただき物の茄子を糠漬けに
温かい物を取り入れないとおなかが疲れちゃうから味噌汁。
e0076995_00065280.jpg
私の食欲は減らないが、なんだか旦さんがちょっとお疲れの様子。
この日はちょっと気温も低かったから
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋+ねぎ
ねぎと豚肉は疲れもとれる組み合わせよね。
e0076995_00065407.jpg
朝ごはんに作ったスクランブルエッグとウインナーw
豚の角煮・茄子の糠漬け・白菜の味噌汁
e0076995_00065508.jpg
いただき物の茄子と牛肉の炒め物・具だくさんのトン汁風キムチ味噌汁
e0076995_00065772.jpg
美味しいカクテキをいただいたので焼肉
e0076995_00065862.jpg
カクテキとキャベツとツナの煮物・豆腐の味噌汁
無事に胃腸も治り元気な様子。

家族の胃袋の番人はまた明日も名に作ろうかなぁ。
e0076995_00070177.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-08-21 00:01 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/25993922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イチゴバージョン キルトの病院 >>