食欲は落ちてないが

冷凍・冷蔵庫の掃除を兼ねた夕食。
キスの一夜干し・餃子・ところてん・えだまめ・味噌汁
e0076995_09250962.jpg
私が甲殻類アレルギーになってから蟹やエビ遠のいてた。
しかし、いただき物のかに缶あるから旦さんに食べさせてやるか。
久々のかにクリームコロッケ。
e0076995_09251138.jpg
旦さんは蟹クリームコロッケ・味噌汁・ごはん
私は納豆ごはん・味噌汁・なし
e0076995_09251264.jpg
釣りの前日は簡単に済ませて早く寝たいからお弁当。

釣りに行った日は魚づくし。
鱚しゃぶしゃぶ・鱚のなめろう・鱚の卵と白子の甘辛煮・イシモチのさつま揚げ
e0076995_09251480.jpg
旦さん友達とごはん食べにいったので私はあるもので食べる。
鱚のこぶ締め・キムチ・梨・
e0076995_09251590.jpg
以前に作った焼き豚があったので、焼き豚丼

風邪ひいた、のどが痛い。
けど、食欲は落ちない。
e0076995_09251812.jpg
以前に作ったカレーの冷凍あったから
それを使ってカツカレー

風邪は治らないが、やはり食欲落ちず
そのうち治るかな、食欲あるし。
e0076995_09251923.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-09-03 09:22 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/26022245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 旨いし~♪ お漬物とぶどう >>