キルトの通院

8/27やっぱり注射器で抜いただけではだめだね。
また水がたまる。
仕方ないので、切って膿を出した。
抗生剤のんで様子見。
e0076995_17573092.jpg
9/3診察して少し水がたまっている分抜き取る。
あとは抗生剤のんで切除するか要検討。
隣にもぽっこりあるし、取るならまとめてだね。

切除となるとまた諭吉が団体で出て行くな。。
今までも癒してもらってるし、病気したときは全力で治すわ。
ママちゃん頑張って働いて稼ぐぜ!!
e0076995_17573153.jpg

キルトは痛がることもなく、普通に元気。
散歩でも元気に嗅ぎまくってる。
e0076995_18104247.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2017-09-03 17:56 | kilteの様子 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/26023162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おいしい。 旨いし~♪ >>