迷子犬!!待ってます!

9/12飼主さんと再会きたそうです。
よかったぁ♪
もう迷子になっちゃだめよ。

-----------------------------------------
今朝(9/10)、浜崎四丁目喫茶店ルブラン近くで
迷子になってた男の子のワンちゃんです。
おそらく年齢10歳前後。

お心あたりの方は、朝霞ドッグサロンCOCOROさんまで連絡おねがいします。
048-487-9446

きっと心細い思いをしているはず。
早く迎えにいってあげてください。
探してる方がいたら知らせてあげてください。
知ってる方も連絡してあげてください。

年を取ると愛情も一杯で愛おしく思うはず。
どうか、捨てられたのではないことを祈ります。
e0076995_18301298.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2017-09-10 18:28 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/26038093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 松茸~。 おいしい。 >>