人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17/10/9カワハギ釣果

本日の釣果
旦さん27匹釣り頭、しかも最大30cm
私は12、Yくん8、Iちゃん(何匹釣ったか未確認)、Kくん5、Iくん10

竹岡も相模湾も数は同じくらいかなぁ。
多少大きさ出すなら相模湾のほうかなぁ。
竹岡も下がってきてるよねぇ、船も多くてプレッシャー高いし。
でも達人は60匹・・・・すげー。
17/10/9カワハギ釣果_e0076995_21031068.jpg
キルトさんお顔拝見~。
17/10/9カワハギ釣果_e0076995_21032626.jpg
ま、二人で食べる分には足りる。
17/10/9カワハギ釣果_e0076995_21035019.jpg
一夜干しも作ってみた。
近々食べよう。
17/10/9カワハギ釣果_e0076995_21040593.jpg
今夜のカワハギまつり♪
カワハギの刺身・きも和え・潮汁・から揚げ♪

あしたは・・・・どうしよう、肝グラタンにしようかなぁ♪
17/10/9カワハギ釣果_e0076995_21042254.jpg




にほんブログ村カワハギ肝グラン♪うっま!!これは、簡単だしリピリピリピ!
17/10/9カワハギ釣果_e0076995_21502229.jpg

カワハギ干し、これがまたうまい!!500mlに25gと酒大1くらい入れて火にかけ塩をとかし冷蔵庫でひやしておいて、さばいた魚を1時間つけて干すだけ。
17/10/9カワハギ釣果_e0076995_21503917.jpg

by yoshikun3776 | 2017-10-09 21:02 | カワハギ釣り | Trackback | Comments(0)
<< [カワハギ]仕入れてやったぜ! [カワハギ]準備はととのった。 >>