冬の庭の様子

結構花がさいています

e0076995_15102888.jpg
現在葉牡丹・ビオラ・ジャノメエリカ
冬にこんなに楽しめるとは思ってませんでした。














e0076995_15143234.jpg
これから2月、のりきって咲いて欲しいものです。
ガーデニングもやっと半年がったったぐらいなのでまだまだ手探りです。














e0076995_15141811.jpg








2006年もがんばりまーす。
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-01-29 15:14 | ガーデニング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/2610864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミッキー&ミニー at 2006-02-02 22:08 x
こんばんは!
家の家庭菜園は、チューリップの芽がやっと出てきました。
日陰なのにチューリップ君は頑張っています。

今度、またお邪魔します
Commented by ちびごま at 2006-02-03 21:27 x
さっそくおじゃましましたよ~。
アザラシ好きな奴です。分かります?
うちのおとんもNHKの趣味の園芸いつも見てますよ。
明日からスキーに行ってきます。荷造りしなきゃ!!またきまーす。^^
Commented by よしくん at 2006-02-04 09:30 x
ちびごまさん>コメントありがとう。アザラシ好きとはしりませんでした。
お父さんもエンゲー興味ありなのね、よかったら今度何を育ててるのか教えてください。
スキーがんばって!!
Commented by よしくん at 2006-02-04 09:36 x
ミッキー&ミニーさん>こめんとありがとう。たぶんミニーさんのほうですね(^ ^)
家のチューリップは日陰なためまだ出てきてません、ちょっと心配。
がんばってブログも更新してますので暇な時寄ってね。
<< 朝霞カレー♪ パンを焼いてみた。 >>