秋晴れ

e0076995_09593455.jpg
e0076995_09593526.jpg
e0076995_09593770.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2017-11-04 09:56 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/26153045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜子 at 2017-11-05 17:40 x
お久しぶりです。(*^^*)
お元気ですかー?
台風、被害はありませんでしたかー?
こちらは、最初の台風はすごくて、非難勧告とか出た地域があったけど、去れば問題なし。ここ数日は、良いお天気で気持ちがいいです!!キルトさんも気持ち良さそうね。(o^^o)

ところで、本日5日に今年の新米を勝手に送ったので食べてね。笑(ゆーパック)明日6日に届くかな?明後日かな?σ(^_^;)
お米に一言文も付けたんだけど、きららさん、今年のGWに天国に旅立ってしまいました。(涙)キレイなお顔で旅立ったよ。今迄ありがとう!!これもまた縁、今後ともよろしくね。(*^^*)
では、また。(^^)/~~~
Commented by yoshikun3776 at 2017-11-06 23:22
桜子さん>お久しぶり~♪
変わりなく元気にしてるよぉ。
台風は私の住んでる場所も夜中に避難勧告出たのよ。
結果としては何もなかったんだけど、寝不足のまま会社に行って最悪でした
><

お米ありがとう、届きました♪
手紙もありがとう、そしてきららさんの事もお知らせいただきありがとう(涙)
綺麗なお顔だったのね、美人さんだったしね。
ばぁさんと一緒に桜子さん見守ってるよ。
今後もこちらこそ、よろしくね(^O^)
<< [カワハギ]撃沈 小さいサイズはリリース >>