[カワハギ]撃沈

2017/11/3 佐島 海楽園にて

竿は先日購入したshimano ステファーノHH165

宙づり万々つれたら最高、意気揚々沖へ出る。 
e0076995_10012396.jpg
釣りを始めたら宙づりどころかあたらない

釣れない。。。。まずい。。。。

やっと一匹まぁまぁサイズが釣れて海楽園のブログにUPされたが。
*1枚目私・最後Iくん

続かず、片舷15人でお祭り騒ぎw
e0076995_10012473.jpg
大潮だけど潮は思ったほど動いていなかった様子。

結果は
旦さん重り1ロスト、15匹
Iくん重り1ロスト、13匹
Yくん重り6ロスト、10匹
Kくん重り1ロスト、10匹
私重りロストなし、6匹惨敗。
e0076995_10012541.jpg
敗因は調子に乗って、固い竿でとがった釣りをしようとした事

もっと自分の元々の釣り竿で沢山釣れるよう、経験を積むことだな。

クルーの店長の言う事きいてやわらかい竿でやるとしよう。

いろんな条件でも釣れるようになれば、固い竿も持ち込もう。

はぁ、来週一人でも行っちゃおうかな。

捌いたり、料理の腕は確実に上がっているw

★shimano HH165の感想
固いけど、釣れてもはじかず23cmくらいなら普通に釣りあがる
私の技術(誘う)があれば数もでるはずw
あたりもわかりやすく、軽くていい竿でした。
e0076995_10012767.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-11-04 09:59 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/26153063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お米~♪ 秋晴れ >>