集器と小物入れ

最近釣で悩むことが多い
釣れない、釣れない・・・・・つらい

何だろう?
私は上手くないのに
上手い人と同じように釣ろうとしている。

本来の大好きな楽しい釣をわすれている!
そうだ!楽しい釣をしよう♪
それで何年かして釣れる数が増えればいいじゃないか♪

自由に新しい竿のステファーノHH165で釣に行くぞ!

会社帰りに釣具屋寄って集魚板購入
旦さん(旦那さん)がSHIMANOの集魚板なら
私はガマカツ!

次の釣が楽しみになった♪
e0076995_08211602.jpg

スカートもすぐなくすけど
今回はほうき星購入

白目立つけど旦さんガマカツ白
なら私は(可愛い色が気に入らないけど)赤系で。
e0076995_08211705.jpg

小物入れもにぎやかになってきた。

小分けになっていて使いやすい♪
e0076995_08211999.jpg
管理釣り場で鱒ちゃん釣っていた時に使っていたルアー・スプーン入れ。

懐かしい、今はなきPOPEYE
e0076995_08212084.jpg


にほんブログ村
[PR]
by yoshikun3776 | 2017-11-23 08:18 | 釣り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/26211662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 四ッ谷 むつみ 仕掛け作成。 >>