人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古き良き昭和の店

[閉店]
朝霞駅南口のバス通りにあるスーパーマーケットまるたか

この古き良き昭和の店

おばさんがお店に出られなくなり、おじさんだけで切り盛りは難しく

お店のものが無くなり次第閉店するとの情報をいただいた。

利用は2回くらいだが、長年朝霞の町をみまもってきたこのお店に

敬意を称し、お疲れさまですの気持ちでお買い物♪


古き良き昭和の店_e0076995_17043982.jpg
年季の入ったお店。

物も少なくなり悲しい感じになっていた。

おそらくこういったお店には私が狙うあいつがいるはず・・・・

あった!!かっこつけない干しイモ!!

一袋200円、やわらかくておいしい(*'▽')

700円の大袋買えばよかったなw

津軽リンゴ130円

片栗粉半額って事だったので2つ買ってきた、一袋55円

あめちゃんとかも残り少なくなってたけど半額。

おじさん、おばさん長い間お疲れさまでした。
古き良き昭和の店_e0076995_17044016.jpg


にほんブログ村
by yoshikun3776 | 2017-12-08 17:03 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(0)
<< リボンナポリンのいちごソーダ♪ 17/12/3[カワハギ]久々のなぎ >>