人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回目のまるいか

今日はまるいか釣り海楽園より
渋い渋い、竿がしらでも14匹

三回目のまるいか_e0076995_22280359.jpg

私は6匹全部まるいか+鼻血のアクシデント
旦さん7匹(内ムギイカ2)
Iくん4匹まるいか
初めてのYくん5匹(ムギ1)
あっぶね~、Yくんに負けるところだった。

やっぱり渋かったのもあるけどブランコ強いなYくん全部ブランコ、スッテは5個
Iくんは全部直結、スッテは5個
私はスッテ6個で上直結3、下直ブラ3つ
旦さんはスッテ6個で上直結4、下直ブラ2つ
三回目のまるいか_e0076995_22280373.jpg

今日に限ってはケイムラ全然だったなぁ。
天気はくもり、風はほぼなく、潮ははやめ。

紫は釣れなかったがスミがついてた。
そのほかは釣れたスッテ。

常連のおじさんが常連さんにスッテの色の並び順をレクチャーしてたなぁ。
下はこの色、次は子の色・・・って。
「いいなぁ」っておもっちゃったわ。
自分にはレクチャーしてくれる人いないからw
地道に頑張るしかないね。
三回目のまるいか_e0076995_23361436.jpg

にほんブログ村
by yoshikun3776 | 2018-05-27 22:27 | まるいか釣り | Trackback | Comments(0)
<< まるいか料理 ワンぱつ >>