ボードin上越国際

1/11日帰りで新潟行ってきました。
AM7:00頃に現地に到着、気温が高く雨がふってるが....大丈夫か?
リフトに乗って上のほうまで行くと雨は雪に変わりAM10:00霧(@@;)
しかし昼から霧が晴れ景色も楽しめました。
e0076995_18534472.jpg

以前滑る様子を撮るように言われたので今回は撮ってみましたが、
臨場感でてますかねぇ。
携帯で撮るには限界があるかもです。(^ ^)
360°できるようになってきましたが、かっこよくない。
もっとがんばりたいと思います。p(^^)q


e0076995_1854288.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-02-11 18:39 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/2735657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いっちー at 2006-02-12 21:57 x
滑る姿見ましたよー。右側の写真がいい感じです!!
Commented by よしくん at 2006-02-12 22:24 x
いっちーさん>さっそくのコメントありがとです。
なかなか雪質もよかったです。転んでもいたくないの。
Commented by peach at 2006-02-13 22:14 x
写真でましたね。私もいっちーさんと同感です。いい写真ですね。
でも左の写真も捨てがたい。奥の山が水墨画のようでいいなー。ごめんモデルをほめなくて。♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
Commented by よしくん at 2006-02-13 23:15 x
peachさん>ありがとうございます。
景色は私も感動して写したんですよ!みなさんにも見せられてよかったです。
<< 練馬野菜カレー♪ 朝霞カレー♪ >>