人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅を見てまいりました。

小石川公園
時:2/25 天気:晴れ 場所:小石川後楽園(入場料300円)
梅を見てまいりました。_e0076995_1305698.jpg
梅を見てまいりました。_e0076995_1315466.jpg

ちょっと風が冷たかったんですが、晴れたので人も沢山出ていました。
梅は3分咲きとのことで聞いてましたが、天気がよかったせいか花開いてました。

梅を見てまいりました。_e0076995_1342241.jpg
あと初めて知ったんですが、梅にも「しだれ梅」と言うのがあるんですね!!
びっくりでした。つづく
              
               
by yoshikun3776 | 2006-02-25 20:39 | 神楽坂・飯田橋・春日 | Trackback | Comments(2)
Commented by ミッキー&ミニー at 2006-03-10 09:51 x
先日、ィ嫁さんと鎌倉に電車で行ってきました。
付き合って結婚して初めての電車の旅でNTC(意味は、旦那様に聞いてください)としてはとても楽しかったです。
江ノ電って乗ったことありますか?
道路の上を走るんですよ。
鎌倉の大仏行って、銭洗いに行って鶴岡八幡宮に行って俺も梅の写真を撮りました。
では!
Commented by よしくん at 2006-03-10 20:45 x
ミッキー&ミニーさん>こめんとありがとう。
鎌倉いいですねぇ、でもまだ寒かったのでは?
今月末ぐらいから桜だねぇ。
m&mのブログ覗きにいくのでよろしく。
<< 小石後楽園つづき 練馬野菜カレー♪ >>