紅茶レシピエ

レシピエといえば紅茶のお店ですが、お菓子もおいしい!それがこれ↓
e0076995_23532772.jpg

チョコバージョンとこのくるみチョコレート・キャラメルバージョンがあるのだが、このくるみのの方がかなり、やばい!!うまいっす。
お値段850円だったかな?すいませんあいまいで。
しかも冬季限定だから気になる人は今すぐ買いに行ってください。
今回私は紅茶を買いに行ってついでに買ったのではなく、このお菓子を買いにわざわざ行った次第です。
去年食べた味が忘れられなくて。(^ ^ヾ
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-05 00:00 | 美味なもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/2907751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 紅茶大好き at 2006-03-06 00:14 x
紅茶大好きなのでレシピエでは買うのですが・・・他のものはかったことなかったです!!
かな~~~り・・・気になるなw
チョコ好きでキャラメル大好きな私には・・・やばいかもw
買いに行ってしまいそうです!

Commented by よしくん at 2006-03-06 21:14 x
紅茶大好きさん>コメントありがとう。
これはホントに美味しいです、急いで買いに行くが吉です。(^ ^)b
これからも色々紹介します土日に更新してますのでたまにきてね。
<< グラングルマン ル クール ピュー 中央線沿線2 >>