中央線沿線1

3/4 晴れで寒い日 吉祥寺にpm12:30到着
ランチは井の頭公園沿いの「芙葉亭(ふようてい)」にて食べることにしました。
予約なしに行ったので20分くらい待ちましたがロビーのソファでしたので暖かです。
e0076995_2043253.jpg
2500円のコース。
前菜orスープ・メイン魚or肉・デザート・エスプレッソです。
私は豚肉とレバーのポアレ・鮮魚とホタテのソテーをチョイスおいしかったぁ。
デザートがまた絶品           これ↓








e0076995_20484360.jpg

バジルとストロベリーソースにバニラアイスミント添えです。
前菜とメインはすいません、食べる事に夢中で撮り忘れました。(><)
高級感はありますが、ランチでしたら程よい緊張程度でよかったですよ。
人気ランキング。気が向いたらココクリックしてね。(*'-'*)b






☆コメントを書いていただける方へ☆
  パスワードは毎回テキトーでOKです。

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-04 20:38 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/2913572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中央線沿線2 京野菜カレー♪ >>