グラングルマン ル クール ピュー

最近色々なところで懐かしいあいつに会います。
その名も「カヌレ」10年ほど前にブームになってませんでした?
私はあまり美味しい記憶も無くどんな味か忘たので買ってみました。
e0076995_2125346.jpg
美味しい店で買ったのもあるかもしれませんが、素朴な味のなかにほんの少し甘みとほろ苦さ。大人になった私にはカロリーも低めで良いのでは?!って感じでした。
このお店、ケーキオススメです。セットだと確かケーキ・紅茶orコーヒーで680円のはず....

パンもあります。私が買ったのはトーストですが、中にドライバジルとドライトマトを粒状にし練り込み焼いたものです。




e0076995_21444455.jpg
私はサンドイッチ用の厚さに切って貰いチーズ・サラミ・パプリカなどでホットサンドにして食べましたが、これまたさいこー!!ヽ(゜▽、゜)ノ
良かったら荻窪駅ルミネと逆側の出口1分、ローソンの横のわき道左、曲がってすぐ。
夕方だと土日はケーキ売り切れてますので注意!!
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-06 21:39 | 吉祥寺・荻窪・阿佐ヶ谷 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/2922791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peach at 2006-03-06 23:34 x
しばらくご無沙汰しているうちにいっぱい写真があって楽しませてもらいました。中央線沿線に住みながらこちらのお店を知りませんでした。今度途中下車してよってみたいと思います。地図なんかあったらいいな。
(-_-#)
Commented by しょうまま at 2006-03-07 00:20 x
何ヶ月かぶりにのぞいてみました。産後でそろそろ落ち着いたので又ちょくちょく見させてもらうよ!只今夜中なのに甘いものが食べたくてしょうがなくなったよ~!ケーキ食べたいよー。スノボ中の写真なんか素敵で
思わず好きになりかけました。
Commented by よしくん at 2006-03-07 19:57 x
peachさん>久々のご登場ありがとうございます。
なるほど地図ですね。後日ご用意させていただきましょう。

Commented by よしくん at 2006-03-07 20:01 x
しょうままさん>好きになられるのはこまりますねぇ。(^ ^;)
私もあなたもたしか人妻(^ ^)b
ちょくちょく遊びに来てーきてー土日は更新するし。
<< 朝霞東公民館 紅茶レシピエ >>