人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁ですね。

抹茶が老化防止になると聞き、美容と健康のために買いに出かけました。
深山園(ふかみえん)というお茶屋さんがあったので覗いたところ
100gで609円があったので買いました。(^ ^)v
縁ですね。_e0076995_19274355.jpg
茶碗が並べてあり「高いんだろうなぁ。」と見ていたら......
一目ぼれ!(@@)しかも
1200円!!買いました。













縁ですね。_e0076995_19294077.jpg
記念すべき1杯目はなんと抹茶ミルク(^з^)♪
ここのお店は学生さんも買いに来るので安いものも取り揃えているとの事。
値段も安いのでこわごわではなく普通に使えていいです。


私が行った深山園さんは成増(板橋)ダイエーB1です。
by yoshikun3776 | 2006-03-11 19:35 | Trackback | Comments(0)
<< 光が見えてきた。 朝霞東公民館 >>