光が見えてきた。

ダーツですが、やり始めて半年になるのかな?
始めは的にも当たらず「ほんとムリ」って感じでしたが
見えてきましたよ、最近光が。

最近少しづつではありますがbull率あがりました。
まだハットトリックはでてませんが、ロートーンはたまにでます。
そんなこんなで本日、カウントアップで出ました。
e0076995_2230267.jpg

  ↑  v(^ ^)v初600点代!!  
うれしいですね。
今日こそ調子が良いハットトリックも夢じゃない!!と思ったんですが......
残念3本目が「りきはいりすぎー<」/b>でムリでした。
次がんばります。
[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-12 22:30 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/2971498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春はいいですね。 縁ですね。 >>