春はいいですね。

ガーデニングを始めてから初の春です。
皆様どうお過ごしですか?
我が家はというと、花壇を作ってみました。
e0076995_22405098.jpg
この風の強ーーーーい日に。
耳も鼻も頭もすべて砂まみれ。(><)
でもその甲斐あって素敵な感じに仕上がりました。
後は花を植えるだけ.....まぁ気長にやりますよ。










e0076995_22445598.jpg
以前植えたパンジーや葉牡丹もすくすく育って庭らしくなってきましたし。
これからに向けてイメージトレーニングをしていきます。
だいたいどんな花があってどんな感じにしたいのかが手探り状態でして(^ ^;
いろいろな人のHPを見たりしている毎日です。

初心者の方もいらっしゃったり、またはじめようかなぁって方
一緒にがんばりましょ。о(^ ^)o

☆コメントを残していただける方へ☆
パスワードは毎回テキトーでOKです。

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-12 22:47 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/2971731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 春ってやっぱりいいですね。 光が見えてきた。 >>