春ってやっぱりいいですね。

玄関の回りも鉢植え置いてみました。
e0076995_22583927.jpg

花壇も作り鉢も置き玄関の周りはにぎやかになりましたよ。
お金は相変わらずあまりかけてはいません。
主婦のおこづかいは知れていますから、ダイソーでそろえられるものは
ダイソーで、花は近所のお花屋さんで。
花の土は近所の酒屋さんでって「なんでやねん」とお思いの方もいらっしゃると思いますが、♪不思議な不思議な酒屋さん~♪花も売ってます。(^ ^)
そして以前peachさんより頂いた鉢に鎖(これまたダイソー)を工夫して
つり鉢にし植えてみました。
e0076995_235267.jpg

もう少し育つともっと良い感じになると思います。
peachさんその節はありがとうございましたm(_ _)m


人と自然に感謝!!
こうして手探りのガーデニングはつづくのであった......つづく。
花:ペチュニア(200円)

☆コメントを残していただける方へ☆
パスワードは毎回テキトーでOK

[PR]
by yoshikun3776 | 2006-03-12 23:10 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/2971993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しょうまま at 2006-03-14 00:48 x
こんばんは、よしくんは昔からガーデニングが好きだったの?すごい可愛い庭になってきたね!本気ですごいと思うのです。私にもできるかなぁ?無理だろうなぁ...ではまた次を楽しみにしてますよ。
Commented by よしくん at 2006-03-14 20:12 x
しょうまま>かなり好きじゃ無かったよ。でもだんだん「有りかな」っと思ってはじめたらはまっちゃいました。しょうままの家ベランダあるからやってみて。一緒に始めましょ。
<< 都庁見学 春はいいですね。 >>